2017年12月25日月曜日

メリークリスマス!静岡パルシェJR東海音楽バンドイベント

みなさん、メリークリスマス!
今年も、残すところあと一週間ですね(働かなきゃならない日)

早く休みになりたいですね~。



今週末、静岡駅に行ったらクリスマスバンドがやっていました。

JR東海音楽バンド、ビックバンド。



クリスマスに、静岡駅でイベントをやっているんですねー。
クリスマス&年末っぽくて良かったです。雰囲気も。

結構、人も集まっていましたしねー。

流れていた音楽は、JRだけに山下達郎

流れていた音楽は
  • ママがサンタにキッスした
  • 矢切の渡し
  • ダイアナ
  • 山下達郎のクリスマスイブ

でした。
15時半から演奏していたみたいですが、俺は途中から見ました。

ダイアナ、いいですね~。

静岡駅には外国人のサンタクロースもいた


静岡駅のパルシェには、外国人のサンタクロースもしました。

で、でけぇ(-.-;)
サンタクロースには来週一週間仕事を休むプレゼントをもらいたい(-.-;)


0 件のコメント: