2017年12月7日木曜日

静岡そだちのランチタイムは早く行かないと売り切れる

実はずっと気になっているお店があります。
いつかランチに行こうと狙っています。
それが
  • 駿府の肉処 静岡そだち


です。
夜のメニューはなかなかお高そうなので、ランチだけでも行きたいなと笑

駿府の肉処静岡そだちランチ

江川町通りと県庁前通りのクロスした新静岡セノバ近くにある
焼肉なお店です。




2013年7月オープンなので、結構前からありますねー(-.-;)
まだ行ったことがありませんでした

平日ランチ12時50分。ランチ終了、、、

遅めの時間にランチに行ったのですが、
既にランチタイムが終了していました、、、


ちーん・・・(-.-;)

俺が思っている以上に、結構人気なんでねー(-.-;)

静岡そだちのランチメニューとお値段

お値段を調べてみると、静岡そだち、なかなかのお値段ですね(-.-;)
ランチタイムしか行けないっす(-.-;)


でも、逆にランチタイムでリーズナブルに駿府の肉処を楽しみたいと思いますた
駿府の肉処静岡そだち。ランチに行きたいなと再び思った今日この頃でした。
場所:静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRK追手町 2F

0 件のコメント: