2017年12月13日水曜日

新静岡センター近くのメロンドゥメロン。メロンパン

全然、知らなくたまたま週末に通りかかり気づいたのですが・・・
2017年11月にオープンしたみたいですね


あれ?なんかあそこのお店長蛇の列で来ていない?

新静岡センター近くを通りかかったときに、見かけました。
長蛇の列が出来ているお店を。
それはメロンパン専門店でした。



並ぶのは寒いので笑、今回はお見送りしたのですが・・・


高級食材使用メロンパン専門店。メロン ドゥ メロン 静岡店オープン

高級食材を使用して、焼き立てのメロンパンを売りにしたお店
  • メロン ドゥ メロン
でした。
静岡県にもオープンしたんですね~。


俺はメロンパンをまず食べないですけど(-.-;)笑
世の中にはメロンパン好きな人が意外と多いみたいなので、
一度は食べてみたいと思いました。

寒い中並ぶのはちょっと難なので、人気も落ち着いた春先かな(遠)笑
メロンパン好きな方は、朗報なんでしょうねー。一パン、200円前後でした。



場所:静岡県静岡市葵区伝馬町7−9

2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

私もここのメロンパンを教え
られたけど、
ついでがあればよいけど、
わざわざ行く気になれず、今回
のフナさんの記事を読むまで
すっかり存在を忘れてました。
最近、美味しくて、高級なパンが
増えましたよね。行列つくって
大量買いする人も。

昨年、同じ紙袋をもって電車に
乗ってる人をよく見かけていました
が、高級な食パンの店のもの
でした。
食べてみたいけど、セブンイレブン
の金の食パン(さっくり)が好きで
それで満足しているし、コンビニ
で手軽に買えるので、噂の高級
食パンも未経験です。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ご存知でしたかー。
なんかテレビでも紹介されたような話を聞きました。

「み」さんも未経験でしたか、高級パン。
そもそもメロンパン自体、ここ10年くらい食べてない気がします笑
今度、何かのついでに買ってみようと思っています
(来年にしようかな(-.-;))