2015年9月30日水曜日

ペヤングソースやきそば、湯切りした後にスパイスが・・・

とっても私事なのですが・・・
最近ショックな出来事がありました。
それは

ペヤングソースやきそばにお湯を入れ待つこと3分


三分あって、湯切りして、蓋を開けたところ
中からスパイス袋が出てきた時です。。。

結構ベタベタしているんですよね

別に、袋に入っていたし、大したことでは無いんですけどね(-.-;)
大した話では無いんですけどね、日本規模で考えた場合(-.-;)



ただ、
このスパイスを取り出して、指で袋を開けようとすると
結構ベトベトして開かないんですよね。

そして、こんなショックな状態だからこそ
ハサミといった他の物に頼りたくなく自力でなんとかしたいので頑張っちゃうんですよね
俺としては虚しく、悲しいんですけど、、、(-.-;)

結構インスタント麺って油が出ているのか、ベトベトしているんですよねー
湯だったスパイス袋が(-.-;)
まあ、俺が悪いんですけどね(-.-;)

0 件のコメント: