2015年8月7日金曜日

静岡駅南夜店市!海ぼうずと素敵にステーキ

さて、静岡駅南銀座の納涼夜店市記事の続きです。

静岡駅南の有名な居酒屋と言えば、「海ぼうず」ですね。
海ぼうずも駅南夜店市に出店していました。

「海ぼうず」の串焼き!スタミナ串焼き

やはり人気ですねー、海ぼうず。
結構並んでいました。

まあ串焼きなんで直ぐなんですけどね



スタミナ串焼き、10本セットがお得

お得かもしれませんが・・・

十本も買ったら、駅南夜店市が海ぼうずだけで終わってしまいそうなので、スルー(-.-;)w

ジャンボハラミとジャンボねぎまを買う。あとポンジリ

見ていると、アレもコレも食べたくなってしまうんですよねー(-.-;)
悩みに悩んだ結果、
  • ジャンボハラミ
  • ジャンボねぎま
  • そして、ポンジリ
にしました。
ポンジリは、なんとなくホルモンっぽいのを食べたくて買いましたが
やはり、ジャンボ系の方が強いですねー(-.-;)w

夜店市にステーキののれんが!「素敵にステーキ」

むむむ!ステーキの看板。
こりゃー、けしからんなー(謎)w

ということで近づいてみました。
うわさに聞く、静岡駅南の「素敵にステーキ」がステーキ串を一本500円で売っていました。

買おうかなー、どうしようかなー

買いました!ステーキ串500円

買いましたw ステーキ串一本500円

買った理由は、ステーキだったのと、近づいて行ったら売店の美人女性に声をかけられたからです(もちろん呼びこみ)(-.-;)w
「美人だなー、素敵にステーキ、今度いてみようかなー・・・いるのかなー?今日だけかなー?」と思いました(-.-;)w

静岡駅南の「素敵にステーキ」も気になるお店リストに追加ですね!w
お味はといいますと
もちろん、ステーキな感じで美味しかったです!
ただ、お祭りなんでと500円が400円くらいだったらもう一本買ったかもしれませんね(-.-;)w

静岡駅南夜店市の阿波踊り会場に向かう・・・


さていよいよ少し暗くなってきました。
他にも夜店市で食べたいものがいっぱいでしたが
静岡駅南夜店市では阿波踊りをやるそうなので、そろそろそちらの会場に向かいました。
一旦。

ということでto be continue
今日はここまででまた別記事で紹介しますw



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

リッチな串を食べてますね♪

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ストレスですね(-.-;)
仕事のストレスから肉を食わずにはいられません(-.-;)
あー、また肉に食らいつきて~orz