2015年8月10日月曜日

静岡駅南でセッシャーワンとスプラッシュ星人を見た!駅南銀座納涼夜店市


いよいよ、静岡駅南納涼夜店市記事、最終話です!
何を話したかったというと・・・

静岡駅南銀座納涼夜店市にセッシャー1(セッシャーワン)とスプラッシュ星人が居た!

ということです!

時々、静岡駅南銀座でセッシャーワンの目撃談話を聞きましたが
やっと目撃することが出来ました!

しかも、



セッシャーワンだけでなくスプラッシュ星人まで!


相変わらず、ヤバイっすねー、スプラッシュ星人w
一体、誰がデザインしたんだろうと、その生まれの秘密を調べて見たのですが・・・
残念ながら見つかりませんでした(-.-;)

スプラッシュ星人とセッシャーワンはうちわを配っていた


スプラッシュ星人とセッシャーワンは、駅南夜店市を観光や街ぶらしに来たわけでなく
営業活動に来ていましたw 大変っすねーw、お疲れ様です!(-.-;)

セッシャーワンの団扇を配っていました!
もちろん、俺ももらいました!w
セッシャーワンがテレビ静岡でアニメ化されて放送されているみたいです。

ヤバイ、スプラッシュ星人とその距離1mくらい。スプラッシュ星人と目が合う

生スプラッシュですわー
はんぱねえっすねー!スプラッシュさんw

サインとかお願いしたらもらえたのかなー?w
たぶん、スプラッシュ星人を目があったな、俺w
ちらっとだけw

いやいや、駅南夜店市に行ってよかったw

静岡夜店市を満喫した最後のシメに
お祭りの行きに見かけた「幻のカレー」を食べて帰ることにした

静岡駅南銀座夜店市「幻のカレー」100円


なぜ幻なのかわからないのですが・・・(聞いてくればよかったー)
静岡駅南に幻のカレーが売っていました。
並んでいる人の立ち話の噂によると、直ぐ売れ切れてしまうから幻だとか、そうじゃないとか・・・(謎)w

お祭りの行きに見かけた時はかなりの人数が並んでいましたが
帰りがけは、そんなに並んでいなかったので、シメに買ってみることにしました。
(19時過ぎころ)

お値段100円の幻のカレーの写真がこちら!


八百屋さんの前で売られていましたので、もしかしたら八百屋さんのカレーかも知れませんね。
手がかりは、静岡ライスセンターを使っているようでした(-.-;)w

感想は、
・・・辛いな(-.-;)
ちょっと大人の辛さですね(-.-;)
俺には若干からかったっすw


そして静岡駅南の夜はふけっていくのでした


2015年の静岡駅南夜店市、楽しめましたー!満喫
ありがとー!そして、おやすみなさーいw(もう少し飲んだら俺は眠たくなりそうなので帰りましたw)



0 件のコメント: