2016年2月29日月曜日

東静岡マークイズのピザ食べ放題「シェーキーズ」の感想

東静岡マークイズで飯を食べてきました。
どこの食べ放題にしようか悩んだんですが笑
今回は、ピザ・パスタの食べ放題にすることにしました!



ピザ食べ放題「シェーキーズ」の感想



今回はホリデーバイキング。
womo.netイチオシの看板がありました、

シェーキーズのお値段は?




ホリデーバイキング(休日は一律)のお値段は、大人1,680円。
平日ディナーバイキングのお値段は同じく、大人1,680円
平日のランチはお値段が安く、大人1,280円

90分間の食べ放題です。
前払い制で、クレジットカード可能でした。

シェーキーズの店内の雰囲気は?



お店に入ったのは、17時と早めの時間。
まだ2割くらいしか埋まっていなく、空いてましたー。
ランチタイムとかは、よく混んでいるのを見ましたけどね。

あと、キッズルームもありました


ファミリー向けですね
この早い時間はどちらかというと子連れの家族が多い印象でした。

さあ食うぞ!ピザ・パスタの食べ放題のメニュー



どんな食べ物があったかというと、ざっくり言うと
  • 飲み放題のソフトドリンク(ビールは別料金)
  • ソフトクリーム
  • からあげやポテト
  • パスタ3種類
  • ピザが12種類くらい
  • あとはサラダバーと
  • スープ
  • わかりづらいが実はカレーもある
そんな感じでした。



俺が食べたお皿はこちら!



ひと皿目は、ジャンクな感じに
フライドポテト、から揚げ、和風パスタ。

フライドポテトが変わっていますよね(-.-;)

食べ放題、1,600円程度なので、8皿を目指しました!(一皿200円換算で元を取る目的)笑


二皿目は、早速ピザ三種類!
頂きます!


いろんな種類がワンピースずつ食べれるのが良いですよね!


三皿目はサラダ、
四皿目は、コーンスープ。

サラダのきゅうりは、漬物かと思いきや、素きゅうりでした(-.-;)
良かったー、大量に盛らなくて(-.-;)笑
サラダバーには、俺の好物のポテトサラダ、マカロニサラダがありました!



そして、五皿目は、俺の好物、コーヒーゼリー
六皿目は、野菜スープ。

ここにきて、もうそろそろ腹いっぱい(-.-;)
そもそも、若干早い時間に来たし(-.-;)

近くのテーブルを見ると、ビールを飲みながら食べ放題に挑んでいる男の人がそこそこ居ましたが
この人ら、「本気で食べ放題に挑んでいるのか?遊びじゃねーんだぞ」なんて横目で見ながら
しばらく休憩・・・


ラスト七皿目、ピザ三種類三切れでギブアップ・・・(-.-;)

まあ、ソフトドリンク2杯飲んだし、ギリノルマ8皿を達成したと、自分に言い聞かせながら
ちょっと休みました(-.-;)、満腹だ、意外とピザは腹にたまるなー。
1人でワンホール分は食いきれないもんかもしれない(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

満腹になったのと、ピザもいろいろ食べれたし
コーヒーゼリーもポテトサラダも食べれて満足ですが

まあ、普通かな。
満足ですが、また来たいなーって感じではなかったです。
ジャンキーに、ピザに食らいつきたい時に寄るのはどうでしょうか。
でも、キッズルーム完備で子連れのファミリーには良いかもしれませんね。



住所: 静岡県静岡市葵区柚木191 東静岡マークイズ 3F

0 件のコメント: