2016年2月21日日曜日

ゆず庵で豚しゃぶ食べ放題に行ってきた。藤枝市で豚肉

静岡市には無いのですが、「ゆず庵」は静岡県には今のところ、

  • 藤枝市
  • 富士市
  • 浜松市
しかないようですね。
そんなゆず庵で豚のしゃぶしゃぶ食べ放題してきました!

豚しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」に行ってきた感想


藤枝市の国一沿いにお店があります。
駐車場は広いですねー!

大きいお店でチェーン店だとすぐ分かる雰囲気ですが
やはりなんとなく小奇麗で高級感がある雰囲気があります。

まあ、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題なので、高級感が無くても
普通に考え若干お高いイメージはありますよね笑

ゆず庵のお店の中の雰囲気は?



綺麗で、広々していて
和風な感じで良いですね~、落ち着いた雰囲気です

若干、高級感から「俺、来ちゃって大丈夫かな?」なんて雰囲気に圧倒されますが
「社会人ですから!給与もらってますから」と言い聞かせおどおどしないように入りました笑


普通に入店したら案内されませんでしたが(普通のテーブル席でした)
個室もあるようです。
個室利用も良さそうですね!



ゆず庵のメニューとお値段は?


そりゃ、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題だから
良いお値段はしますよねー(-.-;)


しかし

ランチ食べ放題もやっています!平日ランチ、土日ランチ。

  • 食べ放題ランチのお値段は1,980円、全30品
  • 寿司・豚しゃぶしゃぶタボ放題のお値段は2,680円、全32品
ランチと通常メニューの違いは・・・
わかりません(-.-;) メニューを見てみましたが。


店員さんに聞きましたが、店員さん(たぶんバイトだな)もわからないとのこと(-.-;)笑
まあ、値段から見るからにランチのほうがお得ってことでしょう笑

ランチ食べ放題コース。タッチパネルで注文方式


今回は無難にランチ食べ放題コースにしました!

注文方法は、タッチパネル方式です。
まあ、
「初めてきた」と言うと、店員さんがゆず庵がどんな注文方法だったり
しゃぶしゃぶのスープがどうだったりと、教えてくれます。


ちなみに

しゃぶしゃぶスープは二種類選びます


店員さんが初めに持ってきてくれます。
三元豚しゃぶしゃぶ肉と一緒に^^


ではでは、
頂きます!!豚しゃぶ~、美味いっす!


お寿司の食べ放題はどう?


お寿司は、食べ放題ってほどメニューはないです。
何か変わったというかもの珍しいというか野菜のお寿司とかしか(-.-;)

なので、ゆず庵のランチは
お寿司の食べ放題よりも豚しゃぶしゃぶの食べ放題ですね。
豚しゃぶしゃぶも、肉の種類は4種類しかないので
豚をたくさん食べに来たって感じですね!笑



サイドメニューにフライドポテトとかもあります


和風の雰囲気のお店ですが、フライドポテトとかもあります笑

サイドメニューもそんなに品数は多くないのですが
豚しゃぶメインで来ていますので、十分ですね!



茶碗蒸しもありますし
デザートもあります。

デザートはだいぶ小ぶりの器ですが、
食べたい人は、たくさん数をこなせばよいでしょう笑


俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

豚しゃぶが食べたいなら、十分に楽しめます!
三元豚を何皿も何皿もお腹いっぱいになるまで食べましたが
満足しました笑

また、たまには行きたいなー!
ランチで(-.-;)w


場所:静岡県藤枝市益津352−1


あと、最後に何点か情報を

  • ゆず庵はクレジットカード払い可能です


  • ゆず庵は全席禁煙です


  • ホームページにお得なクーポン情報がある時があります


これは知らなかったー
使い損ねてしまいました(-.-;) 残念




0 件のコメント: