2016年2月28日日曜日

ふわっふわスフレオムライス「サロン卵と私」感想。静岡駅内アスティ

静岡駅のアスティを通るとラーメン屋「一風堂」の前にあるお店です。
一風堂は男性行列が出来ているんですけど
その前の「サロン卵と私」は女性の行列が出来ているんですよね。

この行列の様子がオープン(2014年7月)から変わらず、ずっと気になっていまして
やっと行ってきました!

静岡駅内「サロン私と卵」アスティ



ガラス張りのお店なんですけど
店内はほぼ女性・・・(-.-;)

よく通るのでずっと前から様子を見ていましたが、これはいつも変わらないですね~。
女性に大人気で不思議でした。

あと、気になっていたのは「卵」の文字のデザイン、、、(-.-;)

調べによると、チェーン店で現在5店舗くらいあるみたいですね、東京とかに。

土曜日の13時過ぎランチ


土曜日の13時15分くらいでしょうか

13時過ぎのランチなら流石に混んでないだろうと思い、行ったのですが
店内には入れず、一番手で並びになりました。
13時過ぎでもお店前で待たなきゃなんですねー。5分位待ちました。

待っている間に、メニューを渡してくれ
また席に案内出来そうなちょっと前に、注文を取ってくれました。いいね!

「サロン卵と私」のメニューとお値段


料理の人気ナンバーワンは
  • スフレ卵のオムライス、お値段900円
ということでした。

ビーフとマッシュルームのデミグラスソース、お値段1,000円もそそるなー(-.-;)

ちなみに
  • 人気ナンバー2は、スフレ卵のふわふわドリア
  • 人気ナンバー3は、スフレオムレツドリア
でした。


パンケーキもありました。
これが女子に人気なのかな?と思いましたが
流石にランチタイムを見渡すと、パンケーキを注文している人は少なさそうでした



パンケーキとオムレツの、セットメニューもあるようでした



もちろん、全面禁煙。




静岡駅内「サロン卵と私」の店内の様子



店内はソファーとテーブル席が多く
仲間と喋りながらくつろいでいる女性が多かったです。
お一人様の女性も居ましたね。
とにかく、女性天国の印象でした(-.-;)笑

厨房は、バスの扉みたいなんですねー




注文したのは人気ナンバーワンの「スフレ卵のオムライス」



席に座って直ぐに来ました。

注文したのは、人気ナンバーワンの「スフレ卵のオムライス」です!
ではでは、頂きます!!



むむむっ!!


俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

驚きました、、、
オムライス、俺がよく食べたオムライスとぜんぜん違う!


スフレってこういうことか!ふわっふわじゃん!オムの部分が!
空気か!?笑
驚きました、ぺろりと完食しました。
これが女性に人気の秘密なのかー(-.-;) なるほど。


住所: 静岡県静岡市葵区黒金町47

完食、ごちそうさまでした


たまには、オムライス美味しいものですねー!
また機会があれば来たいと思いました。

お店を出た14時ちょっと前、まだ行列が・・・

ランチを終え、お店を13時50分位に出たのですが
再び、お店前には女性の行列が出来ていました・・・



0 件のコメント: