2016年2月14日日曜日

本日がバレンタインデーってみなさん気づいていました?静岡から愛をこめて

どーもー
お久しぶりです!

今年の抱負はブログを復活させること!より面白くしていくこと!
なんですが、、、、
最近、ブログの書き方や主旨も忘れて、今日はリハビリ代わりの私事ネタです。

今日がバレンタインデーって気づいてました?

写真:俺の家にかろうじてストックされていたチョコ

みなさん、今日がバレンタインデーだって気づいていました?
油断していて、気づかなかったーって人もいるんじゃないでしょうか?
気をつけて下さい、油断していると世間から取り残されていきますよ(-.-;) (これは自分に言い聞かせています、肝に銘じる)

俺は、「あれ?明日って、もしかしてバレンタインデーじゃない!?」
と昨日の夜に気づきました、ウィキベディアで日付も確認しました。
なるほど、2月14日がバレンタインデーですね(遠い目)

そんな昨晩は、ミッドナイトシネマに「MW(ムウ)」を見ていて夜更かししてしまい
朝は、最悪な仕事の電話で起こされました、、、

なんて日だ(-.-;) 

2016年バレンタインデー、静岡は生憎の雨

せっかくのバレンタインデーなんで
チョコでも買いに(もちろん女性店員から)街にでも出ようかなとも思ったのですが
本日は昨日からの生憎の雨、、、

引きこもることにしました(-.-;)

今日、バレンタインデーをイベントとして企画している女性は世にいるのかなー
こんな雨の中でも幸せで楽しい気持ちの女性もいるのかなー
なんて想像を巡らしながら、俺は引きこもりますw

今年はついにコタツを入手してしまったので、
全く家から出てどこか行こうかという気力が無くなってきてしまいました、、、出不精ってやつです。
(以前は、家の中が寒くて、どこか暖かそうな暖房の効いた店に出掛けていたのですがw)

俺は今年は出不精生活を改善していかなくては!

みなさん、良いバレンタインデーを!
良い一日になったら、その良さを俺に分かち合うコメント下さい!

以上、静岡のコタツの中から愛をこめてw


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

良いバレンタインデーとは無縁でした。
例年のことですが。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

そんな現実味の帯びたコメントより
もっと幸せをわけてくれるようなコメントが良かったっす(-.-;)


・・・
やっぱ、今年も現実路線で行きますか(-.-;)w