2016年1月24日日曜日

ペヤングやきそばのニンニクマックスを今更食べた感想



2015年11月に話題になっていたペヤングやきそばの「にんにくMAX」
みなさんはもう食べましたか?

俺は買ってはいたのですが、今まで食べてませんでした(-.-;)
2016年いよいよ、食べてみました。
ペヤングやきそばのニンニクマックスを今更食べた感想は・・・

想像の5倍にんにくでした、、、辛いっていうか若干痛い

(-.-;)





焼肉屋でにんにくを焼いて食べようとした時に
にんにく半生でかぶりついた時、口の中が痛いんです、あの時の感覚が蘇りました(-.-;)

辛!痛!にんにく臭!?ニンニク臭なの!?

不思議だったのが、にんにく臭が、にんにくって感じじゃなく
でも臭う・・・

こりゃ食べるタイミングを考えたほうが良いですね(-.-;)w


俺は昼間に食べたのですが
「もう夜はカップ麺系は食べたくないな」という感じと
まだ何かが残っている感じがしました(何かは謎ですが、、、w)

当分は、にんにくマックスは食べたくないな、と思いました(-.-;)w
我こそはニンニク好きという方は是非試して見て感想を聞かせてください



0 件のコメント: