2015年7月25日土曜日

静岡市の安くて美味しいとんかつ屋「うんの」がリニューアルしていた!駿河区とんかつランチ

俺の中で静岡市で美味しいと思うとんかつ屋の一つに「うんの」があります。
高くて美味しいとんかつ屋はありますが、そこそこリーズナブルで美味しいとんかつ屋が「うんの」です。
久しぶりに行ったらリニューアルされていました

とんかつ「うんの」にランチに行ってきた!御殿のように新しくなっていた


久しぶりにとんかつ「うんの」に行ってきたら、御殿のように綺麗に大きくなっていました、、、(-.-;)
さすが、とんかつ「うんの」しかも、和風でカッコイイし。
2015年3月20日に新しくなったそうです。

平日13時にランチに行ったが駐車場がいっぱいだった



完全に人気ですねー、儲かっていますねー(-.-;)w
平日の13時ちょうどに行ったら、駐車場がいっぱいでした。
丁度一台空いていたので入れました。
駐車場は10台以上止めれる広さなんですけどね

店内はまだ出来たばかりの木造のいい匂いがする


まだ建物が完成してから半年は経っていない状態ですし
店内は木造のいい匂いがしますねー!

駐車場がいっぱいだったので、もっと混んているかと思いきや
店内はゆったりした状態でした。(空いてはないですが)
しかし、ちょっとだけ待ちました。(5分以内)

  • とんかつうんののカウンターはこんな感じ

やはり、イメージ的には前の建物の時の「うんの」と似た感じですねー。
カウンターも普通にお客さんがいますし、お一人様も多いです

  • テーブル席はこんな感じ


欲しいですね、こんなテーブル(-.-;)
なんか高そうな感じがします(-.-;)w
六人はかけれそうなテーブルが普通テーブルで、もう一個大きなテーブルもありました。

  • 座敷席もある


とんかつ「うんの」のメニューとお値段は?


とんかつ「うんの」のメニューとお値段は、写真のような感じ。
とんかつ御殿のようなお店の見た目ですがw そんな高くないですよね?
普通のチェーンのとんかつ屋くらいのお値段です。

でも、美味しいんすよー!うんのは!そりゃ儲かりますよw

お得な平日限定ランチメニューもある

平日限定でお得なランチがあります。
とんかつセットを見ても、通常メニューより100円お得ですよね。
なので平日ランチも混んでいるんですね!

注文したのは一番人気の「とんかつセット」ランチ

注文したのはやはり一番人気のとんかつセットランチですね!
お値段は920円です。

ちなみに、「重ねとんかつセット」はとんかつを重ねてあるそうです。
今度、違いを知るために注文してみたいなー。

とんかつセットランチ、お値段920円の写真がこちら!


じゃーん!

じゃーん!
ではでは、頂きます!

お味噌汁とキャベツはお代わり無料です!

ちなみに、お味噌汁とキャベツはお代わり無料です!
キャベツ好きファンにはたまりませんねw

ご飯は無料じゃないです(-.-;)w

俺的勝手な満足度

★★★★★
星5つ

安定の星5つですねー!
満足しました。
コスパを考えても、美味しさを考えても、俺の中で好きなとんかつ屋です。
静岡市で人気のとんかつ屋だと思います。

でも、食べログランキングとかには乗ってこないんですよね~(不思議)。

場所:静岡県静岡市駿河区高松2丁目1−6

ご馳走様でした!完食


ちなみに、お支払いにクレジットカードは使用できませんでした。
あと、食べ終わった13時40分には駐車場もさすがに空いてきていました


0 件のコメント: