2015年7月2日木曜日

ビビって"今回は"入れなかったステーキ肉屋さん、静岡市

数日前に「誰が焼いてくれたガッツリしたステーキ肉を食べたい」という話をさせてもらい
静岡市松坂屋の「キッチンスギモト」に行ってきたのですが、、、
その時、調べて、現場(お店)まで行ったのですが雰囲気に飲まれて入れなかったお店を紹介します(-.-;)w

何か、俺には入りづらいな(-.-;) と感じてしまいました、、、
俺もまだまだだな(-.-;) このチキンが!くそっ、、、
現場まで行って入れなかったのは

  • 鉄板焼 けやき
  • 葵タワーヴォーシエル

でした(-.-;)

センチュリーホテル静岡の「鉄板焼 けやき」に行ってきた

行きましたよ、お店の直ぐ目の前まで!w

で、こっそり、ホテルで待ち合わせでもしている風に覗きました、けやきw
店員が若干気づいたのか気づかないのか、気になって受付まで来ると
俺はそそくさと「入ろうとしてないよ」と言わんばかりに見えない所に逃げ、、、w

入れませんでした(-.-;)w

中の雰囲気もなんだか落ち着いた大人な感じ


だって、中の雰囲気が若干落ち着いた大人の雰囲気に見ましたから(-.-;)
ホテルってのもあってなのか
私服って言うより、ワイシャツにズボンって感じで、、、

俺もいい大人ですよ?多分、私服でも全然へっちゃらだと思うんですよ?
でも、何故かなかなか俺には入れない雰囲気でした(-.-;)
お客さん層としては、かしこまったデートや年輩の方なんでしょうかねー?

いつか大人になって行きたいと思います!けやきに(-.-;)

葵タワー最上階のレストラン「ヴォーシエル」にも行ってきた


葵タワー最上階のレストラン「ヴォーシエル」にもお店の前まで行きました!
でも入れなかったー(-.-;) ってかお店の名前もう読めないし(-.-;)w 呼びづらいし(-.-;)w

一応25階でエレベータを降りるといきなりレストランではない

エレベーターを降りたら、いきなりボーイに出迎えられたらどうしようかと思いながら
エレベーターを上がったのですが、そんなことはありませんでした。

エレベーターを降りてから、若干のエントランス(広場)があり
その向こうに受付が見えました
受付もずっとエントランスや受付を見張っていなく
人がいませんでしたので、ホッとしたー(-.-;)w
やっぱ、普通には入れないっすね、俺には(-.-;)

まるで元々静岡市の景色を眺めに来たかのように装い

まるで、元々静岡市の景色でも眺めに来たかのように装い
少しエントランスで静岡市を一望し、
「いい眺めだな~」って

その後直ぐにそそくさと帰りました(-.-;)w

やはりこちらのレストラン「ヴォーシエル」も、若干着飾ったデートか
意外とレストラン慣れした年輩女性って感じの人がいそうな印象でした。
(エントランスであった人から予測するに)

いつかは俺も「ヴォーシエル」デビューすんぞw

ちなみに葵タワー4階のスイーツバイキングの方が入りやすそうですね


こち側からチャンレジデビューしよーかなー(-.-;)w


0 件のコメント: