2016年11月13日日曜日

大道芸ワールドカップイン静岡では土曜日より日曜日の方が混んでいる

2016年、大道芸ワールドカップイン静岡、最終記事です!
実は、2016年大道芸ワールドカップイン静岡に

  • 金曜日も行って
  • 土曜日も行って
  • 日曜日も行きました

3日間行ったのですが俺が思うに日曜日が一番混んでいました!


駿府公園のお昼が特にそう感じました。
日曜日は出店でなかなか買えなかった、、、混んでいて。

そう感じました。


しかし観客動員数は土曜日が一番でした


みたいです。
ホントかな~(-.-;)
総動員数って、そもそもどうやってカウントしたのでしょうか(-.-;)

でもまあ、俺が行って感じたのはお昼の駿府公園の話なので
俺の印象は、違うのかなー。
土曜日はきっと夜まで人がいたかもしれませんしね。


日曜日の葵区役所前も楽しめた


大道芸としては、葵区役所前の会場が一番楽しめましたね!

2016年、銅賞のコミックトリオエクイヴォキー(ウクライナ)をまさに見れました。
遠くから見ましたが、面白かったです!
やはり、葵区役所前で大道芸を見るのが最強ですね!



0 件のコメント: