2018年8月6日月曜日

刺身と天ぷら「ごっつぁんです」静岡駅南の居酒屋


  • 18時半までに入れば2時間飲み放題980円
  • 21時以降に入れば2時間飲み放題980円
千円以下で飲み放題!安い!
・・・残念がら両方実現できなかったのですが、
2時間飲み放題で1500円で飲んできました、

静岡駅南の居酒屋「ごっつぁんです」お相撲さんの看板




あの
  • うお鶏
と系列のようです。他にも
  • 鶏菜
  • 串ぐろ
とあるんですね、グループの居酒屋が。
ここ3年で続々と静岡で新店舗を増やしていますね。
そんな「ごっつぁんです」に行ってきました。

会社帰りのサラリーマンに完全に居心地の良い居酒屋。静岡駅南


静岡駅南で、会社帰りのサラリーマンには、
完全に居心地が良い居酒屋ですね(-.-;)笑

なので、サラリーマンだらけです笑

「ごっつぁんです」メニューとお値段は?


メニューとお値段をしっかり見てこようと思ったのですが・・・
久しぶりの静岡駅南の飲み会に、テンションをあげてしまい、全く見てきませんでした笑
久しぶりに時間を忘れ飲んだ飲んだ(-.-;)笑

メニューやお値段はこちらを見てください(-.-;)
調べてみると、クーポンとかもあるんですね(-.-;)

もちろん
  • 天ぷらと
  • 刺身は
注文しました、看板に書かれているメニューですからね!そして、はんぺんフライもね!
あと、飲み放題を注文するのは必須ですね。

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個!

なんだかよく覚えていませんが(ブロガー失格)
サラリーマンには居心地も良く
久しぶりに楽しい夜でした笑。ありがとう、静岡駅南^^


場所:〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町9−1

全面喫煙可です。


0 件のコメント: