2016年10月31日月曜日

御殿場お土産、二の岡ハム。ボロニアソーセージ



御殿場というと、アウトレットが想像されます。
まあ、その御殿場プレミアム・アウトレットに行くことがありましたら
その近くにある、二の岡ハムでお土産を買って帰ることをおすすめします笑

御殿場の手作りハム、二の岡ハム



お店、お店していないので
初めての方は少し戸惑うかもしれませんが

俺が行った夕方、閉店近くの17時位でも、他にも2組お客さんが居ましたので
ファンがいますね。
御殿場アウトレット帰りのお土産にオススメです。

駐車場は普通にあり、10台弱置けます。



家の中に入っていく感じのお店


ちょっと、初めて行くときには戸惑うのがここ。

お店お店していなく、看板だよりに家の敷地の中に入っていく感じなんです。
そうすると、二の岡ハムの直売所があります。


直売所の玄関を手で開けると、そこには色とりどりのハムが


直売所の玄関を手動で開けると
そこにはハムがたくさん並んでいます。

その中でも、みんなお客さんがよく買っていくのがボロニアソーセージ


俺もこれをお見上げに買います。
  • ボロニアソーセージ厚切り、8枚、1071円

残念なのは帰りながら食べれず、軽く焼いて食べなければならないこと


そのまま食べながら帰れれば最高なんですけど・・・

やはり、「軽く焼いて食べて下さい」とのこと。
あと、お持ち帰り用に有料で保冷袋もあるのですが
氷を無料で貰うこともできます(溶けじゃいますけど)

賞味期限は意外と短い一週間弱


29日の土曜日に購入したのですが
賞味期限は意外と短い、一週間弱(-.-;)

ボロニアソーセージ、1キロとか憧れちゃうんですけど
一キロを一週間弱で食えるか心配で購入したことがないです(-.-;)

ちなみに、直売所で購入し、お土産として郵送する事も可能です。

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

食べてもらわないとわからないですけど・・・
後味の脂というか、口残りが美味しいんです!うまい!


でも、きっと、そんなに多くは食べれない感じの味なんですよね(1キロとか無理)
一食で二枚くらいが調度良い感じです。
やはり、御殿場帰りにはお土産になんとなく買いたくなってしまうんですよねー。




場所:静岡県御殿場市東田中1729


0 件のコメント: